10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生!!

高田 です。


先日4月10日 高田家長男が誕生しました

   3596g 51㎝

ビッグベイべーです

仕事中に連絡がきたのですが、

そのとき担当させてもらっていたお客様で

予約が入ってなかったので

仕上げ後、急いで病院に向かわせてもらいました。


病院に着いた時に、

もう1時間くらいで出るかも…

という状態で、奥さまかなり苦しそうでした。


先生のジャマにならないように

前回と同じ定位置につき

腰をさする係です


すぐにでも出そうですが

あせってはだめです

ゆっくりだします…








そして18;28 誕生でした




感動です


また貴重な体験をさせてもらいました


妻に感謝

応援してくださったスタッフ、皆様に感謝です 


もう僕も2児の父…

今まで以上に頑張ります





  

大久保です

10月と言えば、待ちに待った お祭り でした

普段なかなか会わない近所の人たちとも1年ぶりの再会

毎年 『大きくなって~』 なんて言われたのですが・・・


     衝撃的!!


私がそのセリフを言ってしまいました。。。


こないだまで、ランドセルをしょっていたと思っていた子が、

社会人になっていたのです・・・ お化粧も上手にして・・・


時がたつのは、早いものですね・・・

ちゃんと大人になれているのか心配な大久保でした

IMG_1666_convert_20090407151239.jpg

アンパンマン

こんにちは、水野です。
今、2歳になる娘はアンパンマンに夢中です。
普段、何気なく聞いてる『アンパンマンの歌』
ちょっと歌詞を書いてみます


  そうだ うれしいんだ  生きる 喜び
  たとえ 胸の傷がいたんでも

  何のためのために 生まれて
  何をして生きるのか  答えられないなんて
  そんなのは いやだ!

  今を生きることで  熱いこころ 燃える
  だから君はいくんだ  ほほえんで~


  何が君のしあわせ  
  何をしてよろこぶ  わからないまま終わる  
  そんなのは いやだ!

  忘れないで夢を  こぼさないで涙
  だから君はとぶんだ どこまでも

  ああ アンパンマン
  やさしい君は
  いけ!  みんなの夢まもるため



改めて聞くと実はものすごく深くないですか?
すべての意味を子供ながらに理解するのは難しいけど
大人になっても忘れてはいけない、大切な意味が込められてますよね090304_090356_convert_20090304093859.jpg

30うん年生きてきて初めて知ったこと

息子を持ち、絵本を見る機会が増えました。

昔ながらのお話を読み聞かせ、あ~そうだったなぁ・・・
なんて懐かしんだり、ちょっぴりアドリブを入れておもしろおかしく読んだりして・・・
自分もけっこう楽しんだりしていました。

息子は車が大好きで、車やダンプカー、パトカーなどで
写真が満載の本などもってきては膝に入ってきます。


『これなぁ~に?』         『パトカーだよ』


『これなぁ~に?』         『救急車だよ』


『これなぁ~に?』         『ふっ    ウ~~~ン・・・』

 (そこでびっくり!? 私の目が止まりました。)

『はぁ 消救車~~


消救車って知ってました? 私は初めて知りました。

消防車と救急車が一緒になってるんですよ・・・
びっくりと感動・・・  勉強になったというお話でした。

パパになった高田です。

10月29日 AM10:29 3130gの女の子が誕生しました
立ち会いもしてきました。


尋常ではなく痛がる妻の横で、背中をさすり声をかける事ぐらいしかできない自分が
とても歯がゆかったです・・・

その痛みに耐え、分娩室に入ってから2時間(結構長かったみたいです
長女『ひまり』が誕生しました


母子ともに健康である事を確認した後、妻に『(産んでくれて)ありがとう』と言うと、
『(立ち会ってくれて)ありがとう』と言ってくれて、立ち会ってよかったと本当に思いました。

やれることはあまりないけど、精神的に支えになってあげれるので、

これからお産される方!!
ぜひ立ち会い出産をおすすめします!!!


とても貴重な体験と、出産の感動をくれた妻と子、力になってくれた周りの皆さんに
感謝して、一人増えた家族のためにこれからも頑張ります。

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

