08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜大工

先日のお休みに

日曜大工をしましたー

DSC_0538.jpg

保育園にあるような

小さな椅子がほしかったんですが

以外に可愛いやつが売ってなくて

作ってみることに

DSC_0551.jpg

材料費

2つで200円以下(笑)

    たかだでした

お久しぶり

先日、以前結婚を機に退社した

鈴木香菜が遊びに来てくれました

DSC_0436_convert_20120124102814.jpg

桜助クン(5ヶ月)も一緒に

しっかりカメラ目線

旦那さん似かな?

彼女ももうお母さんなんですね。

また遊びに来てね。

 

ワンピース?トリコ?

先日のお休みに、

家族でラグーナ蒲郡に行って来ました

アニメのワンピースのイベントがやっていると聞いたので

チョッパー位なら子供も知ってるし、

子供用のアトラクションもあるでしょ、

と思っていました。

が…

DSC_0400_convert_20111124131400_20111127130737.jpg

トリコ…

違うアニメです。

夏に行かれたピクシーのお客様には

『入口にルフィがいたよ』

と聞いていたんで、頭の中はワンピースでした。

期間で変わってしまったんでしょうか?

まあいいや…

それにしても筋肉モリモリです。

DSC_0402_convert_20111123170427.jpg

サニー

カラーリングが奇抜すぎます。

DSC_0403_convert_20111124131836.jpg

テリー

犬じゃないです狼です。

あっ、狼じゃないですバトルウルフです。

DSC_0404_convert_20111124131918.jpg

リーガルマンモス

体長2kmある奴もいるらしいので

こいつは子供ですかね?

DSC_0406_convert_20111124132009.jpg

虹の実もありました。

下のつなを引っ張ると…

実が下がって来ます、それだけです。


と、アニメを知らないとなんのこっちゃ?

ですけど、ワンピースのアトラクションもちょくちょくあったし、

ラグナシアのアトラクションもやっているので、

小学生くらいのお子様連れなら

楽しめると思いますよ  たかだ 

結婚式

先週の土曜日

友人の結婚式のためお休みをいただき、

東京に行って来ました。

結構な和な感じの式場で
DSC_0375_convert_20111018122910.jpg

久々に鏡開きを見ました

奥さんは音大卒でピアノをやっているらしく

余興も音大仲間の演奏だったり、

最後に母親と協奏したり、

今までにない感じの式でした


帰りぎわに

DSC_0382_convert_20111018123717.jpg

新郎新婦の笑顔が素敵です

2人共お幸せに





今年の祭り

今年も、ピクシーのお客様で

お祭りに出られた方もたくさんいらっしゃいますよね?

僕も何人かお見かけしましたよ~

僕は嫁の実家、福田に参加?してました。

DSC_0370_convert_20111012121712.jpg

DSC_0371_convert_20111012121837.jpg

中川通りに屋台が集まるとやっぱり

迫力ありますねー


祭りでというより

子供をだっこ、おんぶ、肩車で筋肉痛でした

今週お祭りの地区もありますよね。

実は僕も今週が本番です。

がんばってもりあげるぞー

     たかだ

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

