08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



当せん発表!

ピクシージャンボ宝くじの当せん発表です!
1等・0135
2等・2246
3等・1362 2112
4等・0023・0207・0350・0506・0810・0822・1086・1877・2841・3424
換金期間は8月2日~9月末日です!
詳しく知りたい方はお電話ください。

恐怖の一夜!

加藤です!熱くなって夏本番!ですね!夏といえば稲川淳二!と う感じで今回は私の体験した心霊話を…。3年前ピクシーの社員旅行へ出掛けました。昼間は色々観光をして楽しく過ごしました。陽も暮れてホテルで夕食を済ませ、みんなで外へ飲みに出掛けよう!という事になり近くの居酒屋へ行きました。みんなお酒もまわりいい気分になりホテルへ戻る道中『ラーメン食べて帰ろう!』と盛上り遅い時間でしたがラーメン屋を探して歩きました。ホテルの近くの商店街まで来た所に一軒提灯のついたラーメン屋がありました。引戸を開けて中に入ると客は誰も居ませんでした。カウンターの中におばさんが一人たたずんでいました。入口の近くの6人掛の席に座りました。おばさんがお水を持って注文をききにきました…テーブルに置かれた5つのお水…私達は4人なのに…え?え?と思っていると店長が『さっきまでそこに男の人座ってたんだけど…』って!!もう怖くてラーメンもそこそこにホテルに走って帰りました。お風呂に入るのも怖くそのまま寝ました。次の日の朝食の時怖かった話をしていたら佐野が『僕も夕方エレベーターにのった時に男の人が一緒にのってて…あと…言いにくいんですが加藤さんたちの部屋の窓側ちょっと気持ち悪い感じしたんですよ』って言われて鳥肌総立ち!部屋に戻って恐る恐る窓を開けてみました…そこには昨日のラーメン屋が!ホテルの真裏に!そしてホテルを後に帰る途中一緒に旅行に参加した友達のおじいさんが亡くなったという連絡がはいりました。あの男の人はその子のおじいさんだったのか…。不思議で怖い体験です。

8月のお休み

8月の定休日のお知らせ
今月は日曜日も休まず営業いたします。
17日と24日のみ出勤スタイリストが異なります。17日…高桑、高田
24日…水野、佐野
出勤となります。
14日は通常営業となります。9:00~19:00です。

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

