12
1
2
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月中旬 Part2

12月プレミアムSetランキング  Part 

IMG_1555_convert_20081221092840.jpg


③位 Uevoムース&レミュー保湿剤

     上旬ランキングと変わらず、3位Keep

そしてそして~ 意外な結果・・・


②位&①位 同点です。

Uevoスプレー&レミュー保湿剤  
     Uevoスプレー&Uevoワックス



Uevoシリーズ、皆様に愛されまくりです!!

2008年もラスト10日 在庫切れもありうるので、お早めに

          以上、Part2報告でした。

秘密のパーマ。。詳細

お待たせしました

先日、予告していた秘密のパーマ

さらに研究を重ね、来年導入決定しました


その名も・・・プラチナウェーブ


Pikcyで初のHot系パーマ

今までのパーマでは出せなかった、大きめなカールや、質感感触、違います!!


お試し期間ありますので、ぜひこの機会に!!



尚、しっかりとしたカウセリングのもと施術を行うので安心

トリートメントチケット3回コースがついてくるので、アフターケアも万全です。


IMG_1541_convert_20081217142156.jpg

12月上旬 Part 1

Xmas プレミアム Set ランキングぅ

IMG_1537_convert_20081211154419.jpg


  ③位  Uevoムース&レミュー保湿剤 Set

       自由自在に髪質対応できちゃうムース


  ②位  Uevoスプレー&レミュー保湿剤 Set

       ストレートHairがツヤキラに大変身


  ①位  Uevoワックス&Uevoスプレー Set

       Wax&スプレーでカッコよく決めちゃいますよ


  11月に新登場したUevoムーススプレー  大ブレイク中



     ちなみに・・・   

 ②位 Gold Lotion
 ①位 EGF フェイスマスク

思った以上の売れ行き!!  在庫切れでしたが・・・ 13日(土)入荷しますので、
                                          ご安心ください!!!

まだまだ12月は終わりませんのでぇ、これからですのでぇ・・・
    皆様、売れ切れ前にお越しください!!

                    以上、売れ筋ランキング Part1でした。。。  

もしかして・・・

  来春登場かも(!?)秘密のパーマかけてみました。


IMG_1503_convert_20081205134114.jpg


これ、乾かしただけなんです。 スタイリング剤つけてません。


IMG_1508_convert_20081205134427.jpg


詳細でしだい、随時報告いたします。

11月総合Uevoランキング!!

 11月新登場のUevoデザインポッド
                            ランキングBest 発表


   まずは・・・    3位


 オレンジスプレー     ふんわーり空気感を作ってくれWAX感覚で楽しめちゃいます
                   ベタつかず、ふわふわ癒し系です。


   次に・・・・    2位

  ピンクスプレー       一言で言うとツヤキラスプレーって感じです。
                    超サラサラつやつや
                    質感かなぁり違います。    


  そしてーそしてぇー 1位

   オレンジスプレー   今までのムースより弾力倍増!!
                   しっかりカールをKeepします。  つや感 大!!



  今回のこのUevoシリーズは全部で8種類

  ランキングでは、この3種類が上位をしめましたが、他の5種類たちも頑張っております。

ここでこのUevoシリーズをお使いの方から、コメントを募集しまーす。

  私は、これを使ってるよ。  とか  こんな感じだよ。 って意見大募集


  コメントをいただいた方に、うふふなプレゼントご用意します。

 コメントにPikcy、カードナンバーをご記入の上、コメントお待ちしております。


IMG_1501_convert_20081204160624.jpg


4周年祭終了

11月大好評のうち、無事終了を迎えることができました。


来店下さった多くの皆様、ありがとうございました。


4周年を迎えられたこと、今まで来店くださったお客様のおかげと思っています。


今後もよりよいサービス、居心地の良い空間、新しいMenuをご用意し、皆様のお越しを
心よりお待ちしております。

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

