01
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



家のにゃ~

こんにちは、大久保です。
今日は家の愛するにゃ~を紹介します。

20090123100417


大きいでしょ~~

只今、体重8.5キロ

抱くのにも一苦労です

でも、こんなにゃ~に癒される今日この頃

おっとっと

店長の1歳10ヵ月の息子≪通称 あ~さん≫が
大好きなおっとっと

最近、ものすごくはまって食べていたそう

(ちなみに3日1回ハイペース

そしたら でたぁ でたぁ でたぁ


20090123100405



噂では聞いたことがあったが、
まさか!あ~さんに!!

のおっとっとをだした人には何かいいことがあるそう

あ~さんにどんないいことが起こるのか・・・
     また店長に 
『あ~さんに何かいいことあった??』
     って聞いてみてください。

サボテン

20090123100213


今、Jou Jou Boite Open 準備のために頑張っている加藤さんが
去年から愛情込めて育てていたサボテンこんなに大きくなりました。

当初、『これほんとに育ってるの~??』

    『もうだめでしょ~』

と言う、スタッフの声にも負けず、種から一生懸命育てた加藤さん

サボテンも頑張ってるよ、加藤も頑張って!!

冬のスポーツ

こんにちは、大久保です。

私の冬のスポーツと言えば、スノボー
働きだす前は、山にこもった日々もあります。

思いっきり滑った合間にはこんな遊びも・・・


20090120094403


これ、何にみえますか??


そうです!! くわまんです!!!


見えませんか・・・


私たちにとっては、力作でした・・・



冬はやっぱり! スノボーです!!

お知らせ

Cafe 『Jou Jou Boite(ジュ ジュ ボワット)』 
Open準備のため、いつも召し上がっていただいているデザートを
手作りでご提供することができません。

Openし次第、手作りのデザートを用意させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

30うん年生きてきて初めて知ったこと

息子を持ち、絵本を見る機会が増えました。

昔ながらのお話を読み聞かせ、あ~そうだったなぁ・・・
なんて懐かしんだり、ちょっぴりアドリブを入れておもしろおかしく読んだりして・・・
自分もけっこう楽しんだりしていました。

息子は車が大好きで、車やダンプカー、パトカーなどで
写真が満載の本などもってきては膝に入ってきます。


『これなぁ~に?』         『パトカーだよ』


『これなぁ~に?』         『救急車だよ』


『これなぁ~に?』         『ふっ    ウ~~~ン・・・』

 (そこでびっくり!? 私の目が止まりました。)

『はぁ 消救車~~


消救車って知ってました? 私は初めて知りました。

消防車と救急車が一緒になってるんですよ・・・
びっくりと感動・・・  勉強になったというお話でした。

成人式


1月11日 この日は昭和生まれ最後の子と平成元年生まれの子の初めての成人式

大人の仲間入りですね、おめでとうございます。


Newsで『成人式を迎えうれしいことは?』
と言う問いに、回答1位は



『酒』



でした・・・


お店にも、酒豪 いますが

くれぐれも飲みすぎには注意です!!

スタッフ休日の過ごし方 Part 2

  鈴木・・・今年の年越しは静岡の浅間神社で仲間たちとカウントダウンで
    2009年を迎えました
    さぁておみくじ大会大会大会
    みんなでせ~ので見せあいまして・・・
    吉・吉・吉・吉・吉・吉・大吉・大吉・末吉!!
    そしてそして私は・・・  まさかの凶
    今年は自分的に『変化の年』なのですが・・・
    年明けから軽くブルーですよね
    しかも前厄のとしですからねぇ・・・私。
    ちなみに厄年のときは8回事故ってますから!!私
    注意の年ですね

  大久保・・・初めての5連休は、好きなだけ好きなことしようと思い、
    滑ってきました
    今シーズン初で、最初はかなりおびえていましたが、攻めまくりました
    心地よい筋肉痛に見舞われ、を呑み・・・
    寝る間をおしみ、また山へ・・・
    ゲレンデマジックとはまったく縁のない腐女子ですが・・・
    誰よりも輝いていたはずです
    すごく充実に過ごせました

  古澤・・・31日の夜は、ジャニーズの年越しライブで新年を迎えました。
    キンキキッズのこういちさんのHappy Birthdayを一緒に祝い・・・
    それからはずっとお笑い番組を見て新年早々力なく笑いました
    次の日、市野のジャスコのバーゲンに行き、人ごみにかきまぜられ、
    ばっちり風邪をもらいまして・・・
    3日ほど寝たり起きたりの生活でした
    5日の日に生まれて初めて点滴をうけました
    おかげ様で、今は元気モリモリです


スタッフ休日の過ごし方

新年1月1日から5日までお休みをいただき、みんなそれぞれの休日を過ごしました。

たまには、そんなスタッフの休日をご紹介!!


まずは・・・
  店長・・・1月1日、朝から体を清めるために朝風呂入りました
    お風呂からあがり、とりあえず乾杯  を呑んで、呑んで、呑んで・・・
    子供とお昼寝
    起きて実家へGO
    またまた乾杯 呑んで、呑んで・・・
    元旦、2日はそんな過ごし方・・・いいのか・・・
    3日、友達をに呼び新年会
    朝まで呑みあかしもう体が痛いぐらいになりました。
    5日は、法多山に行き、おでんをつまみに呑んで、呑んで・・・
    こんな日々・・・1年分呑んだ気がします。
    まぁこんな新年を迎えましたが、息子と一緒に過ごした5日間
    幸せでした

  水野・・・2008年も今日で終わりかぁ・・・と思いながら、でもそれほど大きな実感もなく
    12月31日 Pm11時。子供たちと両親と1月1日0時に初詣に行こうかと話していて
    Pm11時45分
    爆睡
    はっと起きた1月1日Am5時 初詣に法多山に行きました
    もうすぐ初日の出位の時間の初詣、とってもスムーズにお参りです
    1月1日はまったりと 2日は新年のごあいさつに親戚まわり
    昨年産まれた長男のごあいさつも兼ね・・・
    もうお休みも終わっちゃうと思った1月5日最終日
    家族で名古屋港水族館に
    新年早々に癒され、三十路の私も子どもと一緒にショーに大興奮
    ちょっと大人げなっかた?・・・と思う今頃

  高田・・・子どもと初のお正月
    とは言っても、2か月の子なのであまり外出できませんでした
    毎日8~9時に起きて、子供の世話をしながら
    NHKのアニメ『メジャー』(知ってます?)にハマってました。
    実家に顔見せに行くと、超人気者です。初孫女の子ですから~
    初詣は近場の磐田の八幡に行ってきました
    お参りをすませ、おみくじをひいてみます。
    ・・・??
    今月の運勢??
    どうやら違うおみくじをひいてしまったようで・・・
    来週あたりまた行ってきます

  佐野・・・新年あけましておめでとうございます
    今年はがんばるぞ!!と心に決めたのが年明け12時すぎた頃でしたが・・・
    その1時間半後に眠りに就こうとを閉じ、自然に体をまかせていたら、
    もとから不思議な音とともに・・・金縛り
    声が出ない、目も開けられない、もちろん体はうごきません
    しかし、過去何度か経験していたので、振りほどくことができて一安心
    1年の始まりにこんなことがあり不安ですが、いろんなことにチャレンジして、
    良い1年になるようにしていきたいと思います

新年!!

2009 あけましておめでとうございます


本日 1月5日 2009年の営業スタートです


1月より始まる新menu

プラチナウェーブ


さっそく午前中に見えていただきました

素敵

多くのお客様のご来店お待ちしております

本年もよろしくお願いします

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

