02
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
23
26
28
   



冬は猿な大久保

こんにちは、山猿大久保です。

先日、志賀高原に行ってまいりました。
向かうはもちろんゲレンデ

IMG_1617_convert_20090227172713.jpg

右下、大久保・・・わかりますか??

よります

IMG_1616_convert_20090227172916.jpg

大久保です。

私、毎年毎年跳んでます
今回はナイスショットが撮れましたのでご紹介

IMG_1613_convert_20090227173159.jpg


今回は雪のコンディションは最悪でしたが・・・
   最高気持ちよく跳べました


やっぱり冬は猿な大久保です

乗遅れ2

お久しぶりです、加藤です

久しぶりにPikcyに遊びに来たらぁぁぁ
みんなのネコはいっぱい載ってるのにがいない・・・

と言うことで、遅ればせながら。。。


小雨さんです
200812311312000.jpg


はなさんです
200812302057001.jpg
 

我が家の愛です

乗遅れ・・・

にゃあにゃあにゃあの日にみんなが自慢のネコを見せ合っていたら・・・

私のネコの写真がなぁい

遅いですがのせてください、古澤のネコ
20090223225509_convert_20090224091549.jpg

しぇりさんです

にゃあにゃあにゃあ

今日は2月22日
にゃあにゃあにゃあのの日

と言うことで、スタッフたちの愛猫ご紹介

ももちゃん なが~いっす

071105_202248.jpg


びーちゃん うっとり

080512_213817.jpg


まつ&しょう 仲良し2匹組

080929_2144~02


まるこ 器量良し

P1000032.jpg

みんな我が子が一番なんですよねぇ

ちなみに・・・

ちなみにこの4作品
それぞれ作ったのはこのチーム

IMG_1595_convert_20090221125019.jpg CIMG1562_convert_20090221125145.jpg


IMG_1596_convert_20090221125328.jpg IMG_1597_convert_20090221125505.jpg


勉強会 Part1

Pikcyでは1週間に1回勉強会の日があります
今週の勉強会は、チーム制の作品作り

4チームのスタイリスト+アシスタントチームに分かれて
スタイリストはカット
アシスタントはカラー を担当しました

今回はその4作品をご紹介

今回のテーマは ずばり
チームそれぞれの個性がでた『春』ができあがりました


Ⅰ テーマ『春のスウィーツ』
  春にOpenする Jou Jou Boite をイメージしフランス菓子マカロンがイメージ
  いろんな想いが込められた1作品です
20090220183635_convert_20090221112902.jpg


Ⅱ テーマ『すだれ桜』
  右サイドで桜を左サイドで力強い幹をイメージ
  やさしさも力強さも兼ね備えた1作品
20090220183848_convert_20090221113507.jpg


Ⅲ  テーマ『春のウェディングブーケ』
  左サイドで1輪の大花を、右サイドで淡い色の花を集めたブーケをイメージ
  ウィンクは幸せの象徴
20090220183959_convert_20090221114616.jpg


Ⅳ  テーマ『桜』
  全体で桜をイメージ
  アシンメトリーな感じは風にそよぐ桜のイメージ
20090220183616_convert_20090221115126.jpg


皆さんはどのスタイルが好きですか??

新登場!!

2月に新登場  

     Pocket アイロン

ちなみにサイズはこのくらい
20090218145911.jpg

アイロンの特徴は
  ・軽量 コンパクト
  ・1分ですぐ使えます
  ・ストレート&カール対応
  ・旅行先、もち運び簡単
  ・160℃で1日長持ち


使い方はこんな感じ

20090218145142.jpg


カラーは

今なら毛先うるうる ツヤめきスタイル
Hotケアオイル付きで4500円


20090218145639.jpg


好評発売中!!

初節句


こんにちは、高田です。
去年10月29日に産まれた通称ひまさん
3月に初節句を迎えます
2月頭に奥さんの実家からお雛様をいただきました

ひまとお雛様

090215_1101~01

SN3D00290001_convert_20090218104312.jpg


キッズルーム3

先週末にお母さんと来てくれたりゅうくん
  もうお兄ちゃんだね



20090214125309.jpg

すーの旅日記

2月頭に行ってきちゃいました、伊豆温泉の旅
こんにちは、鈴木です

いやぁ~温泉最高ですね
何十回入ったか正直わかります 笑

伊豆ガイドBookを手にしていろんなこと
体験してきました

その一つを紹介します


グラスキャンドルって知ってますか

何もないグラスの中に、ガラスでできた小物や砂で自由自在にデザインしていくんです。
CIMG0561_convert_20090206130359.jpg

ストーリーができあがったら、並べて透明のロウを流し込んで完成

CIMG0563_convert_20090206130519.jpg

香りも選べますよ
写真はサンプルですが、超かわいいでしょ

CIMG0566_convert_20090206130641.jpg

コレ、めちゃめちゃハマります!!!!!


絶対お勧めです。
場所は熱川駅付近の『さくら坂』っていうところなので
インターネットで調べてみてくださぁい
けっこう有名らしいです!!

他にも陶芸や手作りオルゴールなど、
すぐ近くにあるので1日満喫できます

Enjoy Izu 



                          すーでした。

キッズルーム2

昨日、来てくれたあいなちゃん
 もうお姉ちゃんだね

20090206092005

キッズルーム

Pikcy Hair には、お子さん連れでも大丈夫
お子さんがお待ちいただけるキッズルームがあります。


1月末にカットに来てくれたお子さん達、ご紹介


さとしくん、まだ2歳前なのに、お母さん抱っこで上手にカットできました
20090204170807



店長の同級生のお子さん、とうせいくん
CIMG1547_convert_20090204173151.jpg


かわいいピースです、かずまくん
CIMG1551_convert_20090204173443.jpg


らいくん、いつも遠方からはるばる見えていただいてます
CIMG1549_convert_20090204173738.jpg



ブログにのせてもOKな方、ぜひ写真撮らせてくださいね


プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

