03
1
2
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
   



ひまめがね

090329_1223~01


パパとママに遊ばれるひま

高田も休日はパパやってます 笑

春見つけた!

昨日の月曜日はいいお散歩日和

スタッフそれぞれが春を見つけてきました

090330_1417~010001_convert_20090331104848

高田の愛娘通称ひま と 菜の花

ひまにとってもいいお散歩コース
はじめての菜の花にひまは何を思ったかな


090330_161804_convert_20090331105201.jpg


水野もゆづを連れてお散歩に・・・
ゆづは『葉っぱ、葉っぱ』と喜んでおりました

090330_163025_convert_20090331105435.jpg


私が子供の頃は、もっといっぱいの桜だったような・・・


最後にたんぽぽ

090330_162521_convert_20090331105649.jpg


たんぽぽ好きです
春って感じですよね

今週末は、桜ぎりぎり見れるかな
お散歩、お勧めです!!

WBC

昨日は日本中が湧きましたね、WBC
皆さん、見ましたか

Pikcyのみんなも、空いた時間にでチェックしながら
応援してました。

そして・・・

やってくれました、V2

キューバ、アメリカなどの強豪を倒しての優勝はほんとにすごい

韓国とは、今大会5度目の対戦
屈辱をはらしました。


最後にやっぱりやってくれるのは、イチローですね。
今大会、不調だ!不調だ!と言われ続け、本人もインタビューで
語っていたように、谷ばかりだったと思います。

でも、4安打と決勝点をあげてくれ、やはりこれも本人いわく


『何か持ってます』


間違いないですね
最後には大きい山を越えてました


そして、原監督
誰よりも1番選手を信じ、そしてその想いに答える選手
選手と監督の絆、団結力を感じましたよね

今回の決勝は、仕事を休んでた人もいるという・・・

日本中が盛り上がった1日です。



シャンパンファイトのイチロー

あんなイチロー見たことない!!
とってもサイコーな顔でしたね


お店のスタッフには、感動のあまり涙を流した人も・・・ 笑

Birthday が続きます

Pikcy はなぜか3月4月生まれがいっぱい

3月

13日 店長愛息子 あ~さん Birthday

20日 すー Birthday

21日 水野愛娘 ゆづ Birthday

4月

2日  高田 Birthday

3日  水野母 Birthday

5日  水野 Birthday

6日  大久保 Birthday

14日 水野愛息子 かむ Birthday

15日 加藤妹 Birthday

16日 店長 Birthday

18日 店長姉 Birthday

24日 店長父 Birthday


こんなにもBirthday が続くのもめずらしい・・・

めでたい めでたい

工事

先週、金曜日よりいよいよ
Jou Jou Boite Open準備のため
Pikcy Hair 1階が工事を開始しました。

Pikcy Hairは通常通り営業しております。

日中暑い中、がんばってくれております。

尚、時に大きな音もしています、近隣の皆様、お客様、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


いよいよです


もうすぐだね、加藤くん

誕生日!

3月13日

店長の愛する息子 あ~さん
2歳HAPPY BIRTHDAY

月日がたつのはほんとに早いですねぇ
今年の秋には七五三で袴を着るそう

きっと似合っちゃいますよ

そして 月曜日には高桑家勢ぞろいで
あ~さんのお誕生日会が開かれるそうです

おめでとう  あ~さん

今月のキッズルーム

今回はご家族で、来店

やんちゃなこうくん、パパと

IMG_1636_convert_20090308125212.jpg

ピースができないこうくんのこれがピースです

結婚式!

3月7日に見えていただいた小島様Family

小島様はご家族で見えていただいてる常連のお客様
この日はご家族の結婚式で、式の前にSet、メイク、着付けでご来店

IMG_1634_convert_20090308121737.jpg


IMG_1633_convert_20090308121914.jpg


小島様、ご両家の皆様、本日はおめでとうございます

アンパンマン

こんにちは、水野です。
今、2歳になる娘はアンパンマンに夢中です。
普段、何気なく聞いてる『アンパンマンの歌』
ちょっと歌詞を書いてみます


  そうだ うれしいんだ  生きる 喜び
  たとえ 胸の傷がいたんでも

  何のためのために 生まれて
  何をして生きるのか  答えられないなんて
  そんなのは いやだ!

  今を生きることで  熱いこころ 燃える
  だから君はいくんだ  ほほえんで~


  何が君のしあわせ  
  何をしてよろこぶ  わからないまま終わる  
  そんなのは いやだ!

  忘れないで夢を  こぼさないで涙
  だから君はとぶんだ どこまでも

  ああ アンパンマン
  やさしい君は
  いけ!  みんなの夢まもるため



改めて聞くと実はものすごく深くないですか?
すべての意味を子供ながらに理解するのは難しいけど
大人になっても忘れてはいけない、大切な意味が込められてますよね090304_090356_convert_20090304093859.jpg

雛祭り

今日は3月3日の雛祭りですね

幼稚園や保育園では雛人形を作ったり
小学校の給食では今日にちなんだデザートがでたり・・・

そんな3月3日にお母さんと来店してくれた梨乃ちゃん
そんな梨乃ちゃん一家は3月のお休みにフランスに行くんだって
うらやましいなぁ


IMG_1623_convert_20090303165253.jpg

今日は女の子のいるご家庭では雛人形が飾られ雛祭りが
行われるんでしょうか・・・

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

