09
1
3
4
5
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   



お祭り

10月  お祭りの季節がやってきましたね

Pikcy Hair REWARD 

10月1日~10日まで
 
 『お祭り準備イベント』開催します

もうお祭りSETのご予約はお済ですか??

10日はお祭りのSETのみ、午前中までの営業になります


REWARD では

まつ毛エクステ 

¥1000 off (リペアの方は除きます)

F1000087_convert_20090930131929.jpg



ジェルネイル

10%off です

IMG_2070_convert_20090930092424.jpg



お祭り用に まつげもネイルも気合入れてみませんか?

人バック

皆さん、ご存じですか?? 人バック

実際には、人間の原寸大サイズで、

人間を中に入れて、背中合わせで背負えちゃうバックです

そんな 商品

      ご紹介します

IMG_2058_convert_20090930114133.jpg

IMG_2059_convert_20090930114224.jpg

この写真は、ストラップサイズです

布の素材から、サイズまで

すべてオーダーメイドできる、ひとつひとつハンドメイド

オリジナル人バック

・ジッパー付きで中に小物やお金も収納できます。

・この愛らしいルックス ひかれちゃいますよね


ぜひ、自分だけの一品いかがですか

結婚式(^v^)

9月5日

すぅこと鈴木香奈の結婚式が

静岡のロイヤル セント ヨーク で行われました

ここの教会は大きくて迫力が半端ないです

009_convert_20090930094740.jpg

すぅのドレスも半端ない迫力です

IMG_1292_convert_20090930094942.jpg

すぅは3人兄弟の末っ子

お兄ちゃんも、お姉ちゃんももう結婚されていて
末っ子の娘の旅立ちにお父さんは大号泣

いつもは凛としたお父さん、たまらなかったと思います・・・

IMG_1321_convert_20090930095413.jpg

鈴木家一家での一枚

兄弟並ぶとやっぱり似てますね
それぞれが旅立ち自立して、鈴木家はお父さんお母さんの生活になりますね

お二人なら仲良く生活されていきそうです

お兄ちゃんも結婚されたばかり・・・
家庭菜園にはまっているそう
あれから新たな野菜そだちましたか?

お姉ちゃんはもう2人のママ
しっかり者のゆうちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてますね
まだまだこれから育ち盛りのももちゃん、いつも前髪かわいいです
細マッチョの旦那さん、まさや
一家のために頑張ります

そして、すぅ
これからは水野さんになってけぇちゃんの妻
いずれはママになるね

家から離れて、これからは水野家の嫁として頑張らなくちゃね

基本的に頑張り屋で負けず嫌い
でも、溜めこんじゃうときもあるからけぇちゃんに話聞いてもらって
発散してがんばってね

またお店にも遊びに来てね
お幸せに

ブーム??

Reward の ネイル

今、ゴールドラインがブーム??

IMG_2070_convert_20090930092424.jpg

IMG_2072_convert_20090930092528.jpg


フットの場合・・・

IMG_2071_convert_20090930092649.jpg

皆さんもブームにのっかってみませんか

ほかには・・・

IMG_1977_convert_20090924115402.jpg

IMG_2057_convert_20090924115510.jpg

ストーンいっぱいとピンクのグラデです

いろどりフレンチ

色を変えても、かわいいフレンチ

IMG_1986_convert_20090924112016.jpg

IMG_1982_convert_20090924112125.jpg

全然雰囲気変わります

フレンチが人気!!

9月の人気ネイルご紹介

やっぱり人気はフレンチデザイン
 なかでも人気は、白フレンチ

IMG_1987_convert_20090924110057.jpg

IMG_1989_convert_20090924110205.jpg

IMG_1990_convert_20090924110314.jpg

ゴールドのラインを入れたり、お花をのせたり、ストーンをのせたり・・・

それぞれでイメージかわりますよね

今週の秋ネイル

まずは・・・

IMG_1965_convert_20090913110753.jpg

今回は、大人っぽくかっこよく
お姉さん、○○○ー○○○のコンサート楽しめましたか

次に・・・

IMG_1961_convert_20090913111224.jpg

パープルベースにラメフレンチ
結婚式に、お歌にお忙しいですね

IMG_1966_convert_20090913111435.jpg

ラメグラ、人気です

IMG_1962_convert_20090913111608.jpg

あ○○さん
お祭り仕様とは一転 シックな大人ですね

ネイル ハンド

 と言えば・・・

紅葉


今回はそんなイメージ??のハンドネイルご紹介

IMG_1952_convert_20090909100537.jpg
オレンジゴールドベースにシルバーのラメグラ
緑と黄緑、黄色のストーン

IMG_1950_convert_20090909100905.jpg
クリアベースのオレンジフレンチとクリア黄色オレンジのグラデ
グラデの爪にはいろいろなストーンで華やかに

オレンジ9月はまだいけます!!

七五三

今回は 
七五三さんの前撮り に向かう跡見さん兄弟


メインのお姉ちゃん
IMG_1896_convert_20090909095819.jpg


そして弟さんも一緒に・・・
IMG_1897_convert_20090909100010.jpg

一番上には、お兄ちゃん

そして・・・

お母さんのおなかには、赤ちゃんも

弟かな・・・

妹かな・・・


楽しみですね

秋・・・

ハンドがOPENして

今、もっとも多いデザインはラメグラ

IMG_1884_convert_20090908134902.jpg

IMG_1894_convert_20090908135023.jpg


長さが違うとちょっとデザインでのせたい小物が変わり、イメージが変わります

今回の写真ではまだ載っていませんが・・・

黄色の押し花がひそかな人気です

さの・・・

佐野、ヘアスタイルチェンジしました

IMG_1885_convert_20090902141333.jpg

IMG_1886_convert_20090902141604.jpg

IMG_1887_convert_20090902141846.jpg

なんか佐野にいいことないかなぁ・・・

Reward グランドOPEN

8月の末にいよいよグランドオープンしたジェルネイル

たくさんのお花をいただきありがとうございました。

清香&大久保 頑張ります。

IMG_1868_convert_20090902135759.jpg

IMG_1869_convert_20090902135945.jpg

IMG_1873_convert_20090902140258.jpg

IMG_1875_convert_20090902140434.jpg

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

