02
1
4
6
7
8
11
12
13
14
15
18
20
22
25
27
28
   



オリンピック

今、テレビやニュースは連日 

オリンピック

熱いですよね


今年はなんだか オリンピックに熱いスタッフも多く

話はもちきりです

なかでも、注目はやっぱりフィギュアスケート

今日の朝、テレビでやっていたんですが、
浅田真央ちゃんは、2年間の間に肉体改造をして

今、体脂肪 7%!!

素晴らしい肉体美です


いよいよ今日の午後、女子フリーです

頑張ってほしいです


伊豆へ

高田です。

2月の第三日、月曜日の連休で伊豆に行ってきました。

今回は駿河湾フェリーに乗って土肥へ

土肥といえば金山   

       ソーナンデスカ?(?_?)
100221_1616+01_convert_20100224094652.jpg

中では休憩もなく働かされる人達
100221_1622+01_convert_20100224094840.jpg

外にも
100221_1627+01_convert_20100224095114.jpg

掘った金は偉そうな人に命じられ
100221_1630+01_convert_20100224095251.jpg

形にされます

       ゴクロウサマデス<(_ _)>


約\4000万の金の塊
100221_1635+01_convert_20100224095429.jpg

こっちは8億…
100221_1636+01_convert_20100224095611.jpg

              スゲエ(+o+)


写真はないですがカワズ桜がところどころに咲いててきれいでした。

旅館も温泉も子供が大興奮でした。

伊豆はまだまだ行きたいところがいっぱいあるので

またゆっくり来ようとと思います。

守り神?

 大久保です

しつこいですが・・・
2日目の月曜は志賀高原へ

この日もまぶしいくらいの晴天

汗かいちゃいました

どこのゲレンデに行っても、
見かけることの多い

雪像

スタッフさん達の腕の見せどころ

志賀高原・ブナ平はと言うと。

出ました~~

あなたトトロって言うのね


100222_144642_convert_20100223142128.jpg

凝ってます
頭の上に小さい子もいます


癒されました~(>▽)




衝撃的!!

晴天のあまり
太陽に当たって少し溶けていました


もう雪溶けの時期 

淋しい気持ちでいっぱいになった瞬間でした

エコすぎる店

大久保です

先週は 第3日曜でお店がお休みをいただき、
2連休でした

またまた行ってきました

またスノボネタか!すみませーん
久しぶりの大人数ではしゃいじゃいました~

日曜は白馬
見事な晴天

100221_134901_convert_20100223132854.jpg

 
 お昼の休憩で入った店が、
すごかった・・・

ものすごーくエコ!
全部ガレキで手作り!?

これわかりますか?
100221_120245_convert_20100223133743.jpg

天井からA○hiビールの空き缶が・・・!!

なぜ・・・?


しかし注文して出てきたのはキ○ン一番搾りワラ

なぜ・・・?

水は日本酒ワンカップのシールをはがしたグラス・・・

とにかく
何もかもがギャグで、
笑いをとるためとしか思えない店でした

笑いすぎて
1本滑るよりも疲れちゃいました

白馬五竜に行く予定の方!
ぜひこの隠れ名物へ

自己管理。

またもや佐野です

今スタッフの女性陣はダイエットに必死です

って、、ひとごとじゃ~ないです自分も

歳を重ねることに大人の言うことが理解してきました。
肉落ちにくい、、、、

だから自分1年半前から、泳いでます

週に1~2度程度ですが


IMG_1376_convert_20100221220823[1]

泳いだ後、すごいスッキリ

これでお菓子いっぱい食べれます

負けない。

またまた佐野です


ここ最近寒くて嫌になっちゃいます

春までもう、ひとふんばり
みなさん頑張りましょっ


けど、、、、に帰ると寒さに負けたヤツが暖房の利いた部屋にグダグダと

羨ましいかぎりでございます
038_convert_20100219222313[1]

カフェイン大好き!

こんにちは佐野です

突然の話ですが、、、、
 
自分コーヒー好きで1日1回は飲まないと気が済まないんです

スタッフからも「コーヒーばっかり飲んでるから顔が濃いんだよ」と言われる始末。

まぁ 気にせず飲みます

そんな僕からおすすめの一つ

タリーズにあるブラックコーヒーなんですが、、
メニューにございません
  
IMG_1328_convert_20100217204857.jpg

過去にあった物なんですがタリーズのスッタフさん親切に頼めば作ってくれました
コク、キレ最高です

ブラック好きは、きっとハマるとおもいます

ぜひタリーズに行って「アイスエスプッレッソ」と大きな声でオーダーしてみてください

2011年 成人式 ご予約承ります♪

2011年 成人式
のご予約もすでに頂いております♪
一生一度の晴れ姿・・・

まだお店がお決まりでない方!

ぜひ、私達PIKCY HAIRに
『大人への一歩』
お手伝いさせてください


      ~料金~
セット・メイク       ¥12,000
セット・メイク・着付け  ¥20,000

ご予約を頂いた方に、
お得で嬉しいプレゼント
用意させていただきます

PIKCY REWARD(まつげエクステ・ジェルネイル)も
もちろん!ご予約、お待ちしております

どうぞお気軽にお電話くださいませ~

猫屋敷

猫好きの高田です。

昨日は予約の都合上、午後半休頂きました。

そのまま帰るのももったないので、袋井の某ラーメン屋へ
100209_1429+01_convert_20100210101604.jpg

(ひそかにマイブーム)

そして、美容師先輩のS水サンのやっているサロンへ。

サロンに着くと休憩中で2階の自宅で昼食中とのこと。

連絡なしで行ったので驚くかなと思いきや、

『おう、どーしたよ』(久しぶりを感じさせない対応…)

『半休で遊び来ました』

『上がんなよ』

と自宅で話す事に。

S水サンちは猫屋敷で前来た時は5~6匹いました。

が、姿がありません。

『猫いないですね』

『いるよ』

と隣の部屋を開けると、丸々太った6匹の猫たち
100209_1507+02_convert_20100210101858.jpg
100209_1540+02_convert_20100210120726.jpg

猫に癒され、家に帰って犬の散歩も行ってきました。
100209_1635+01_convert_20100210120935.jpg

動物に癒された半日でした。


健康のため

基本朝食を食べない高田です。

というか、起きてすぐは食べる気がしないのです

でも健康のために、食べた方が良いとは思っている

のですが…

先日、子供が野菜ジュースを飲んでいたので、少し

拝借… うまい!
ジュースというか、冷製トマトスープ感覚で結構

いけます

明日箱買いして来ます。

100208_1848+02_convert_20100209125549.jpg

フクロウ

福を呼ぶ高田です。

家に気が付くと『フクロウ』の置物が…

玄関に
100208_1709+02_convert_20100209123627.jpg

居間に
100208_1710+01_convert_20100209123832.jpg

最近飾った雛人形に
100208_1712+01_convert_20100209124001.jpg

フクロウは福を呼ぶからと、母が買ったり、

父が旅先で買ってきたりするそうです。

100208_1715+01_convert_20100209124149.jpg

こっちの方が福を呼んでくれそうです

食べすぎ・・・

Pikcyスタッフ・・・

只今、お菓子食べすぎです

100205_110813_convert_20100205111255.jpg

もっぱら、塩味大好き

100205_110725_convert_20100205111433.jpg

チョコ大好き 昔懐かしい味にはまり中

100205_110535_convert_20100205111611.jpg

スナック菓子大好き 新商品にも弱いです



あんなこんなでお菓子ばかり食べているので

体重も。。。ヤバイ今日この頃です

ハワイ

12月に結婚式を挙げた水野の妹

1月末から2月の頭にかけて新婚旅行に行っています

たびたび送られてくる写

DVC00014_convert_20100205091412.jpg

わかりずらいが、ハワイでは有名な七色のレインボーかき氷

DVC00006_convert_20100205091543.jpg

DVC00010_convert_20100205091631.jpg


飛行機に乗ったことはあるものの、海外に行ったことはない・・・

送られてくる写真ですっかりハワイに行った気になっている水野でした

Jou Jou Boite の新Menu!!

久しぶりに Jou Jou Boite アップします

毎月、季節に応じて新しいMenu を展開する Jou Jou

来週から新たに ランチMenu スタートします

ランチTime 11:00~15:00

キッシュランチ ドリンク付き \700

CIMG2865_convert_20100203155131.jpg


プラス 選べるケーキSet \1000

CIMG2869_convert_20100203155329.jpg


ヘルシーだけど満腹感も十分

ぜひ一度お試しください

店内の緑たち

店内に 緑たち が増えました

四季折々の植物たちでお出迎えしたいと思います。

やっぱり緑はいいですよね

癒されたり、落ちつけたり・・・

森林浴が人気があるのもわかる気がします

100203_120504_convert_20100203122722.jpg 100203_120532_convert_20100203122814.jpg

100203_120552_convert_20100203122911.jpg 100203_120617_convert_20100203123002.jpg

 

春ネイル

もう寒さのピークもすぎて、

気は早いですがもうすぐ春です

ネイルでも春をイメージした方が多いのでご紹介します


IMG_2628_convert_20100202101922.jpg

この方はご自身のウェディング用に
カクテルドレスで黄色を着るそうで、ポイントに黄色のお花を

IMG_2633_convert_20100202102205.jpg

春っぽいです桜っぽいです

IMG_2636_convert_20100202131812.jpg

今の店長のネイル シックな花です

IMG_2637_convert_20100202132003.jpg

今の水野のネイル 4月頃になったらオレンジにしたいです

かぶった。。。

Pikcy で二人きりの男性スタッフ

唯一かぶる服装があります

P2010_0110_082640.jpg


かぶりすぎ!!!!


P2010_0110_082611.jpg


そんな二人が二人で朝の髪のSetです

髪の色の違いしかわかりませ~~~ん

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

