03
1
2
3
4
5
6
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   



ゴロゴロ・・・・・。

日曜日、、、、雨、あられ、ひどかったですよね


特に


に帰宅してみると、、、大興奮


地鳴りがするほどの落雷の時には右往左往と、かなりのビビりっぷり




          IMG_1381_convert_20100331213251[1]



こんな時だけですよ自分に寄り付くなんて

だけど、よく言いますよね飼い主に、、、、なんて言葉が~


   似てます

あーさんの贈り物

店長の息子 あーさんが採ってきてくれました

コレ
DVC00349_convert_20100330110207.jpg

タンポポ

長い30cm位あります。

春ですねぇ~

どこに飾ろうかな~?

DVC00352_convert_20100330110918.jpg

この人…(-_-;)


桜も咲きはじめてますね

いい季節になってきました

ブルームーン

今日の夜は満月です

でも今日の満月はただの満月ではないそう。。。


なぜ??


それは2度目の満月だから

ひと月にの間に2回満月があることがあるみたいなんですが
その2回目の満月を ブルームーン と呼ぶそうです

ブルームーンは見ると幸せになるとなると言われているそうです


帰り道、ちょっと夜空を見上げてみてください

もしくは大切な方と見ることができたらより

Happy かも

ラーメン

高田です。

先週は2日連続でラーメンを食べにいきました。

1件目

100323_1249+01_convert_20100330093323.jpg


袋井のお店。

かなりニンニク効いてます

とんこつ醤油でコッテリ派にはたまりません

2件目

100324_1428+01_convert_20100330092156.jpg

浜松のお店。

魚系スープ?

こってりすぎない、万人うけの味かな?


人それぞれ好みがあるとおもうけど、

僕は、細麺、堅め、とんこつ、が好きです

皆さんはどんなラーメンが好きですか?

4年に1度の祭典

先日冬のパラリンピックが終了しました。

日本は、金3個、銀3個、銅5個で

計11個のメダルを獲得しました

            スバラシー(^-^) 

そしてもう一つの4年に1度の祭典と言えば…


サッカーワールドカップですね

今年6月、南アフリカで開催されますね

日本は、カメルーン、オランダと強豪国との

難しいグループですが頑張ってほしいです。


アフリカは遠いですが、現地まで応援に…

というサポーターに注目の国が

 『レソト』という国。
 
僕は知りませんでしたが、治安もよく、

南アフリカと隣接していて、スタジアムまでアクセスがよく、

宿泊料もそんなに高くないとか。

標高が1400mを超える高地で、

『アフリカのスイス』『南アフリカの屋根』

とも呼ばれていたり、

観光でも良い国みたいです。

お客さまの中で応援に行く方は

ぜひチェックしてみてください。






南知多ビーチランド

3月21日は、ちょうど第3日曜で

アンド ゆづの3歳の誕生日だったので

南知多ビーチランドに行ってきました


水族館とおもちゃ大国があるテーマパーク

いるかやあしか、ペンギンやアザラシとも触れ合える
すごく動物たちを身近に感じられるところでした

時間帯で触れ合いタイムがあるんですが

CIMG2721_convert_20100323104516.jpg

こんなふうにあしかに触れたり・・・

CIMG2722_convert_20100323104702.jpg

ペンギンにお魚をあげることができます

やっぱりメインはいるかかな

CIMG2738_convert_20100323104859.jpg

CIMG2740_convert_20100323105012.jpg

こんなに近くでいるかが見れます

とても懐っこいイルカたちでした

アンパンマン

店長、お弁当デビュー

100309_073815_convert_20100318132547.jpg

愛するあーさんのために・・・

あーさんが好きなものをいっぱい詰めたお弁当


店長の気持ちがあーさんに伝わって・・・

あーさん、間食です

モーニング

今日は、卒園式を迎えるお客様がいらっしゃって

早朝で仕事でした


でも本日、OL Day

営業開始まで2時間くらいあったので

磐田の上岡田にできたコメダ珈琲に大久保と行って

モーニングしてきました


こんなゆったりとした朝って素敵

珈琲と何か朝食を。。。

100318_083741_convert_20100318120844.jpg


無知で初めて行った私達

モーニングは珈琲を頼むと、トーストとゆで卵がついてくると・・・

100318_083756_convert_20100318121051.jpg


久々に朝からがっつり食べました

なんて健康的な朝を迎えることができたのでしょう


大切です。健康

Happy Birthday

3,4月は Pikcy Happy Birthday  の連続です 

3月13日 あーさん(店長のお子)Happy Birthday

3月21日 ゆづ(水野のお子)Happy Birthday

4月2日  高田Happy Birthday

4月5日  水野Happy Birthday

4月6日  大久保Happy Birthday

4月14日 かむ(水野のお子)Happy Birthday

4月16日 店長Happy Birthday
      こたろー(仮名 高田第2子 予定日)
Happy Birthday


どうしてこんなに春生まればかりと言わんばかりの
           Happy Birthdayの連続


みんな、まとめて  めでたい

春ネイル

最近は  も多くて・・・

     暑かったり・・寒かったり・・

不思議な天気ですね

近年まれにみる異常気象とか・・




春早くこーいですね

最近のネイルご紹介

100209_184602_convert_20100310140651.jpg

IMG_2651_convert_20100310140800.jpg

100301_215002_convert_20100310140905.jpg

IMG_2649_convert_20100310141012.jpg


春はやっぱり、淡かったり、優しい色遣いだったり

の頃には、淡いピンク系が増えるのかな

こ‥これは!



自販機で発見っ!


バルタン星人

Image0023_convert_20100309003115.jpg


もちろん即買い フォッフォッフォーーーーー

中身はレモン水


かわいいので部屋に飾ります

あとゼットンとメトロン星人もほしいなぁ。

バンクーバー五輪


冬の祭典

オリンピック楽しかったですね!

一生懸命な人達を見ると刺激になります。


個人的には フィギュアスケート がとても好きです。

高橋大輔選手

最後のストレートラインステップは本当に鳥肌立ちっぱなし、

すごくじーーーーーーーーんとしました


DVD


P2010_0308_001031.jpg

もちろん鈴木家にあります 笑


スケーティング技術はもちろん、ステップも、あの表現力も‥素敵です!

私もあんな表現力ほしいです。

ダイエット開始?

こんにちは。鈴木です

先日やっと友達とダイエットのためにプールへ行ってきました


初プール!


泳ぐのなんて数年ぶり 笑

普段運動なんてなんにもしないので、すっかり体がなまっていました‥

クロールしてもバタ足しても全然進まない

歩いてばかりいました


帰りに自販機で 黒酢 を飲んで、「なんて健康的~」ってうっとり。

でも結局お腹がペコペコでその後

ラーメン&ご飯 をがっつり食べてしまいました


±0

むしろプラスかも‥


来週からまた頑張ります!!

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

