05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
27
29
30
31
   



マンガ

高田です

ピクシーヘアの待合に置かれている

100528_1619+02_convert_20100528170539.jpg


マンガ

お客様に読んでもらおうと置いたものです

皆さんけっこう好きですよね?


1番人気は…

100528_1619+01_convert_20100528170802.jpg


ワンピース

面白いです


僕のお薦め…

100528_1618+01_convert_20100528171011.jpg


ゴルゴ13

高額で雇われる殺し屋さんのはなし

冷静、冷酷なプロの殺し屋な半面

恩恵を受けた人には手を尽くして報いたり

以外に人間味があったりします

面白いのですが… 

まだこれを読んでるお客様を見たことありません

次回来店時にどうですか?


ベタベタ、、、

はい、佐野です
 

雨続きと思いきや晴れたりジメジメと、過ごしにくなってきました


自分の髪も絶好調に爆発


湿度が高いと、いろんな事気になりますよね、、、匂いとか


そこで、  お香の活躍です。


IMG_1407_convert_20100526213747[1]

皆さんは活用してますか


部屋で焚く事が基本ですが、

意外にも車の中でも使えるんです


車内のエアコンの口にお香を差し込むだけで充分匂いがでるんですね


特に晴れてる日ほど


湿気と仲良くしたいものですね

よかったら・・・

佐野です


せっかくの月曜休みしかも強風


まことに外にでるの嫌になっちゃいます


家にいても休みが、もったいないので映画観に行ってきました


先週お客様から紹介してもらった


「運命のボタン」


ミステリアスで結構驚かされました




002_convert_20100525002911[1]


笑うせーるすまんみたいで、好きな人だったら おススメです


10代には知らないよな・・・・・・笑うせーるすまん

新江ノ島水族館

第3日曜に行ってきました

新江ノ島水族館


先週の天気予報では、もしくは。。。

と、出ていたんですが・・・


見事な晴天

100516_115926_convert_20100518142755.jpg


海沿いにある水族館

そこに向かうまで海沿いを歩く・・・

素敵でした


100516_124235_convert_20100518143112.jpg

100516_124441_convert_20100518143211.jpg


ショーとかもありましたけど、

こんな変わった魚たちも、また目をひきますよね

聖おにいさん

大久保、
マイブーム紹介します

100514_210914.jpg

“聖(セイント)おにいさん”

ほのぼの系のギャグ漫画です。

たまに一人でふき出してます

気持ち悪いです


手にとる機会があれば、ぜひ


ツボがひとそれぞれ違うので、
つまらなかったらすみません





大久保です

最近は陽が伸びましたね

少し前の話ですが・・・

すごくきれいな虹が出てましたね

隅から隅までハッキリ

しかも二重でしたね

感動のあまり友達と連絡をとりあって大騒ぎ(笑)

一人が、

『見てる場所は違っても、
みんなで同じ虹見て喜んで
幸せだね
 
と。


雨上がりがくれた幸せな気持ち

大自然に感謝です

ほっこり

写りが悪いのですが・・・
撮っちゃいました
100507_182950_convert_20100518100830_convert_20100518101758.jpg

岡田JAPAN

W杯の代表メンバーが発表されました

今回のサプライズは 

GK 川口選手

FW 矢野選手

ですね

どちらも静岡に縁のある選手

           ガンバレ―(@^^)/~~~



大会まで1ヶ月…

ピクシ―ヘアで1人ドキドキの高田でした

夕食後の風景

嫁から送られてきた写メール

SN3D0343_convert_20100512095458.jpg

笑っちゃいました

ボーチ(帽子)らしいです

高田家は今日も平和です

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

