07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
22
23
24
25
26
29
30
31
   



ムズッ!

佐野です

水野さんがトイストーリーを観に行った日に、自分

インセプション観てきました

やっぱ夏休みみんな観に来るんですね~

内容は・・・・ 

字幕を読み、映像を目で追い、内容を整理・・むずかしかったです

周りの人たちは理解できてるんだろうと思いきや映画館を出るとき

「わけ、わからん」とぼやいてる人がいてホッとしました

sub2_large_convert_20100728114743[1]

これから続々とおもしろそうな映画が公開するから

たのしみです

    

海日和!

大久保です

またまた浜名湖に行ってまいりました

晴天でテンションも上がります

一日中船の上

去年からウェイクボードをはじめました
スノーボードがオフシーズンは運動不足がストレスだったので・・・
最高に楽しいです


調子に乗って顔面強打

鼻が痛い・・・



夏もア ツ~イ季節になりそうです



100726_125149_convert_20100727122909.jpg
 

映画鑑賞

昨日、久々に映画観に行ってきました

315x210_convert_20100727110903.jpg

トイ・ストーリー3

1も2も見てましたが、3とっても良かったです

ホロっときました

いろいろ考えさせられる映画でした


物の大切さ、人、相手への気持ち
相手の気持ち

子供が理解できたら、ぜひ見せたい映画です

アウトドア♪

大久保です

夏ですね~

ウキウキしますね~

海、山、川・・・



浜名湖に行ってきました

潮干狩りをする人もちらほら


船の上でのんびりです

夏は元気にこんがり肌の私・・・

そろそろ紫外線対策も・・・

と毎年思うだけです

DVC00225_convert_20100721093431.jpg


夏はまだまだこれから


楽しみましょう

茶臼山

第3のお休みにドライブ行ってきました。

ほんとは軽井沢くらいまで頑張ろうと思いましたが・・・

こんな日に限ってまさかの寝坊・・・

予定変更、愛知にしました


冬の期間はゲレンデに変わる茶臼高原

避暑地です

1ヶ月早ければ、芝桜で有名な場所らしく看板をいっぱい眺めてきました


でもせっかくここまで来たのだから・・・

ということで、

DVC00001_convert_20100720093240.jpg DVC00002_convert_20100720093344.jpg
 

標高1200m超えのゴーカートです

友人のために、、、、

ついに暑い夏に入りましたね

佐野です

ちょっと前になるのですが、友人の結婚式に招待され祝ってきました

結婚式といえば、、涙ありと思ったのですが、主役の新婦さん親への手紙も笑顔で読み上げてしまい

こんな式もあるんだ~と思いました

それより、自分2次会の幹事に指名されまして・・・・

あれこれ大変でした

良い2次会にする為に意見の出し合い、価値観の違いだったりと打ち合わせを何度も何度も  


その結果とても良く満足した物になりました


IMG_1438_convert_20100719203417[1]

ちなみに二人の為に時間かけて製作しました


ホント、人の為と人の顔と・・・
 

     むずかしい

久々×3

タカダです

久々に用事があって静岡市へ

お昼頃着いたので

100712_1221+01_convert_20100715115507.jpg

『チェリービーンズ』というCafe

昔1回来た事ありまして、アメリカンなバーの雰囲気、

ハンバーガーも美味しかったので

久々に来店

写真はアボガドバーガーセット。


ちょいと街を徘徊し、

帰りに…

100713_1938+02_convert_20100715120905.jpg

まるたやのチーズケーキ

伊勢丹B1に売ってます

磐田のお店が移転して以来

久々に買いました。

いろんなチーズケーキ食べましたけど、

やっぱりここのは美味しいですね

まろやかな口あたりと程よい酸味が最高です。

雨上がりの夕暮れに

梅雨真っ盛りの雨上がりの夕暮れに

100705_184331_convert_20100715112400.jpg

子供たちを連れて、電車を駅に見に行きました。


と言っても、近場でお散歩の定番のコースです

お仕事帰りのサラリーマンの方や、学校帰りの学生さんに

『こんにちは~

声かけまっくてます


こんなひと時、私のひそかな癒しの時間です

優勝

オランダ 0 - 1 スペイン

スペインが勝ちましたね。

キーパーファインセーブ多発により後半までもつれました。

僕は後半から見ましたが、決勝にふさわしい試合でした。


W杯が終わって、FIFAからの発表によると、

今大会、32ヶ国中日本は9位らしいですね。

5位以下の順位って出してるんですね。

通算に勝ち点、得失点できめてるのでしょうか?


日本の活躍で、海外のチームからも選手にお声がかかってます。

4年後、ブラジル大会に期待しましょう

同居人

大久保です

少し前から部屋で金魚を飼い始めました

熱帯魚好きの友達からいただき、毎日水槽をのぞいています


『ピンポンパール』という種類の金魚。

当初、だまされていると思っていました


見てください↓



DVC00287_convert_20100714191856.jpg


まん丸です
DVC00069_convert_20100714191641.jpg


なかなか名前が決まらなかったので、
おしりプリプリの
『プリ子』『プリさん』
など呼んでいたのですが、

こないだ家族の中で

『ぶす』

で定着している事を知りました


性別わかりませんが(^_^;)

女は愛嬌

ブスカワ最高です


今日も帰って見つめます

オレンジ軍団 × 無敵艦隊

   オランダ - スペイン

いよいよ決勝の2チームが勝ちあがって来ました

どちらが勝っても初優勝

…ん?

どちらも超強豪国なのにW杯の優勝はないんですね



友達がオランダにいるのですが、ブラジルに勝ったとき、

みんなうれし泣きしてもりあがってたそうです。

日本とも対戦したし決勝は

オランダよりで観戦しようとおもう高田でした





モバイル会員について

7月より モバイル会員募集 始めました


モバイル会員て??

・携帯で貯める モバイルポイントです

・今まで、DMやお店で得ていた 最新情報 が、メールで受け取れます。
 最新がすぐにお客様のもとへ



操作方法はカンタン!!

 ブログに張られてるQRコードから、空メールを送信
 
 送り返されてくるメールのアンケートに答えて登録完了です。

お返しに・・・

100701_172033_convert_20100701173434.jpg


めだかです

先日の朝顔のお返しに頂きました

子供も喜ぶと思います
大切に育てたいと思います


早いものでもう7月
1年の半分が終わってしまいました・・・

きっとあっという間に冬になりそうです

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

