09
2
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Disney♪2

続きです

SEAも去年からイベントが始まり

ハロウィ~ン



100919_111334_convert_20100922161935.jpg


100919_163315_convert_20100922162028.jpg

どこを見てもかぼちゃです



季節ごとに変わるっていいですね



ご存じの方も多いとおもいますが

11月から、
ランドのシンデレラ城前で

人口を降らすそうです



タイミングが合えば
行きたいと思います

夢の国は何回行っても飽きませ~ん


Disney♪

大久保です

何年かぶりに行って来ました

Disney Seaです

世の中の3連休とかぶり、混んでましたぁ

↓定番の1ショットワラ

100919_083240_convert_20100922161833.jpg
奇跡的に人がいなくなった瞬間です



100919_083458_convert_20100922162525.jpg

激混みの噂にビビり・・・
開園時間に行きました


ランドに比べて、思ったよりは混んでいませんでした。
が!

ファストパスをとり忘れたセンターオブジアース・・・

『スタンバイ3時間待ちで~す』




せっかくなので、並んできました

今日という日が永遠に終わらないんじゃないかと思いました。。。



日曜の混みっぷりも楽しんできました

フィギア

タカダです。

先日高校時代の友人の結婚式の2次会で

仕事が終わってから浜松へ。



会も終わり、家に帰る前に

去年結婚した地元の幼馴染が

近くに家があるので寄っていく事に...


家に入るなり

「トシ、ワンピース好きだらぁ、これ見てみぃ」

トシって僕の事です、ワンピースはマンガの。

ワンピース好きなんて言ったことないのに...

好きだけど

100918_2323+01_convert_20100922151652.jpg

おお、これだけ集めると凄い!

100919_0147+01_convert_20100922152243.jpg

このジンベイカッコイイ

青いやつです。  

知らないって?

男ってこういうの集めるの好きですよね。

女の人にはあまり分らないみたいです


この後、wiiマリオを4人でやって帰りました



LOCK!!

いや~佐野です


まだ暑い日が続きますね


やっぱり室内がいいです

だから、映画に行って来ました

ちょっと気になっていた「BECK」
話題作にもなっていましたし・・・・

P2010_0906_220532.jpg

今、旬な俳優陣で、特に水島ヒロなんてギターを弾き、しかも得意の英語をベラベラと流暢にしゃべる始末・・・
かっこよすぎ

ファンには堪りません

内容は原作読んでいるため、気になるシーンをどう表現しているのかと思い

観た後は、ふ~~ん・・・・って感じですね

映画は観る気ない人いると思いますが、マンガはぜひぜひ読んでもらいたいお薦めの一作品です

ジェラード

タカダです

袋井の可睡斎にあるお店で

100908_1541+01_convert_20100909174156.jpg

ジェラード食べてきました

このお店、選んだ種類+もう1種類おまけで少しのせてくれます

右 ぼくは、たまごふわふわ+チョコ+ライチ
左 妻、抹茶+...忘れちゃいました
 
たまごふわふわ...袋井名物なんですよねー

知ってましたけどアイスにされているとわっ!

味は...バニラみたい な    味...

ボキャブラリーなくてすいません


そういえばお寺の近くって事もあってお店入る時に

お坊さんが5人位でアイス食べてて

ちょっと笑えました




もうすぐ!

大久保です

9月に入っても暑い日が続きますね

ネイルのお知らせです


『ブログ見たよ』で


10月末までラインストーンプレゼント


お祭りまで、そろそろ1ヶ月・・・と言うこともあり、



暮らしタイムズにも載りましたが

IMG_3086_convert_20100903131628.jpg

渋めのデザインなんて
いかがでしょう


楽しみです

ハナミズキ

315x210_convert_20100903101210.jpg

観てきました

まさしく純愛

まだ観られていない方も、これから観ようと思っている方も
いると思うので、細かい内容は避けまして・・・

ホロっとくる場面があったり・・・

こんなふうに純粋に人を好きな事もあったなぁ・・・なんて


画像も綺麗だし

何よりやっぱり歌が良かった

ちょっと懐かしさもあるこんな映画もたまにはいいなぁと思いました

んまっ!

こんにちわ、佐野でございます


先日久々に静岡に行ってきました


かんかん照りの中、冷たい物がほしくなりまよね


で、必ず寄る店があるのですが、、、


それは東静岡駅の近くにあるOSADAのお隣の小さなお店

P2010_0823_162544[1]

このアイス


味はストロベリー&キウイ


なんと、いっぱいある種類の中から二つチョイスするのですが、

キウイ、ラズベリー、パイナップル、あずき、抹茶、オレオ、、、、etc


選べません

好みでも、もちろんアリなんですが不思議な組み合わせでも、楽しめます


ぜひとも、1回行ってみてください






プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

