02
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   



雪遊び。

こんにちは
ひき続き大久保の連休の過ごし方の紹介です

いつもは長野ばかりですが、
めずらしく新潟に足をのばしました

かぐらです
雪山 大

また晴天
暑かった・・・そろそろ溶けそうな予感・・・

しかしさすが平日!!
貸し切り気分でしたぁ

かぐらは初めてだったのでワクワク
パークも充実してます


お次は、やっぱり志賀高原
___20110223161446.jpg
またまた晴天

向こうのアルプスまでキレ~イに見えます
絶景です

残念ながら前日も気温が高かったせいで
雪の状態は・・・無念
パーカーで滑れるほど。。

こーなったらおばかショットいきま~す












_一ノ瀬
毎年何回か行ってますが、顔をはめたのはひさしぶりでした(笑)


志賀高原と言えば、オコジョ。
そして猿

雪猿さん、出没率はかなり高めです
私が泊ったホテルのお土産コーナーで
“雪猿”と言うお酒を発見

二日酔いにもかかわらず
購入

辛口の日本酒+にごり酒

吞みやすいので、日本酒が苦手な方でもお試しいただけるのでは・・・

見つけた方、ぜひ



雪溶けかぁ・・・

さみしい季節です。



__髮ェ迪ソ_convert_20110223164107



お菓子♪

今週は大久保が連休いただいておりました


皆さんの予想通りです!!


スノーボード、、いってきました


その前に!!

世の中バレンタインでしたね~

皆様、愛を育まれたのでしょうか・・


私は・・ぐふ

まわりは誕生日ラッシュ

作りましたよ

クッキー
リラッ○マです

___20110218120950.jpg
チョッ○ーです

せめて年に1回くらいお菓子作りを・・・と(笑)

今年はキャラに挑戦しました

チョコペンに苦戦
すぐかたまって出なくなってしまうんです


ケーキ屋さんてすごいなぁ~

なにより喜んでもらえるってうれしいですね


本当におめでとうございます


自己満の世界でした








箱根旅 No2

伊豆のシャボテン公園のあとにはそのまま真横の

大室山へ

CIMG2996_convert_20110216164135.jpg

リフトで山頂に登り、約4000年前に噴火した火山口を拝見

子供たちは、リフトにウキウキ
高所恐怖症の旦那さんはハラハラです ワラ

夕方、旅館にチェックイン

CIMG3071_convert_20110216164515.jpg

CIMG3049_convert_20110216164653.jpg

素敵な館内とボリューム満点の食事
お風呂もいろいろあって、またそこに向かうまでの景色も素敵

CIMG3048_convert_20110216164921.jpg

旅館には、ほんとに大満足でした!!

帰りには、ぷらっと遊覧船に。。。

CIMG3075_convert_20110216165132.jpgCIMG3074_convert_20110216165248.jpg

子供たちには、テーマパークもいいのかなとも思いましたが
温泉でまったりほっこり旅もやっぱりいいなぁと実感

お休みいただいてありがとうございました

箱根

1.2月は交代連休をいただいています

先週、連休をいただいて伊豆箱根旅行って来ました


この前、店長家族も行かれた伊豆シャボテン公園

最近、TVとかでもよくやっているカビバラの温泉

CIMG2982_convert_20110215130011.jpg

温泉には全く入っていませんでしたが。。。
木をむしゃむしゃ食べてました

基本、動物と戯れるの大好きな子供たち

CIMG2979_convert_20110215133252.jpg

カンガルーにはくぎ付けになり・・・

CIMG2983_convert_20110215133446.jpg

がちょうとは鬼ごっこでした 笑

今年の一本目


こんにちわ佐野です


今年はとても寒く、あまり動こうとしない為脂肪がどんどん貯蓄されてます


いけませんね


さて今年もいっぱい映画を観るつもりですが、今観たい作品たくさんあって困っちゃいますよ



で、


最初に選んだのは、「GANTZ」
g_convert_20110209135937[1]

男性向きの話です

内容は、、、観てみないとわからないですね 観てもって思うかも


ほんと、最近はマンガの実写が多いですよ
でも観ちゃいますけど


2日目コストコ

タカダ家の旅行2日目は

みなとみらいをふらっとして、

横浜のお隣川崎市にある、コストコに行って来ました

アメリカ生まれの倉庫型スーパーです

DSC_0072_convert_20110208182010.jpg

倉庫型というだけあって…広い

DSC_0075_convert_20110208182455.jpg

そして、食べ物もアメリカンサイズです

DSC_0076_convert_20110208182814.jpg

このティラミス30㎝×30㎝位あります

アメリカでは普通サイズなんでしょうか?

他にもつっこみたくなるサイズの物ばっかりでした。

ここは大人でもテンションあがるし

ちょっとおすすめです。

1日目アンパンマン

タカダです

今週木曜日まで4連休をいただいて

DSC_0049_convert_20110204122027.jpg

横浜アンパンマンミュージアムに行って来ました

…もちろん子供たちのためにですが

でも、ジャムおじさんのパン工場や(カフェ)

DSC_0066_convert_20110204122942.jpg
DSC_0028_convert_20110204124628.jpg
DSC_0038_convert_20110204124811.jpg

アンパンマン美容室(ほんとにカットしてくれます。子供だけ?)とかあったり

パトロールとかでうろうろしてるアンパンマンやカレーパンマンがいたり

なんだかんだ僕もおもしろかったです。

日本人なら誰でも知ってるヒーロー。

皆さん子供のころ何か1つはアンパンマングッズが

家にあったんじゃないでしょうか?

作者のやなせたかしさんすごいです。

DSC_0047_convert_20110204130542.jpg


ヒーロー

サッカーアジアカップ

優勝してしまいましたね

決勝点をあげた 李 忠成

在日韓国人で、U-19の韓国代表にも選ばれたらしいです

でも言葉の壁等いろいろあり

最近日本に帰化したみたいです

今大会出場機会はほとんどなかったですが

一夜にしてヒーローでしたね

そしてDF長友選手は、

イタリアの強豪インテルに移籍

日本サッカーがますます面白くなってきましたよ


プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

