03
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



4月の定休日

早いもので明日でもう4月になりますね

3月は何かといろいろ世の中が動いた月でしたね

今、みんながひとつにならなければいけない時ですね。。。


4月の定休日についてです

4日(月)

11日(月)

17日(日) 18日(月)

25日(月)


となっています。

よろしくお願いします。

日本復興のために

東北太平洋沖地震から

2週間がたとうとしています。

いまでも余震がたびたび起こっています。

先日、テレ朝の「やべっちFC」を観てたら、

海外移籍した日本人選手達が試合後に、

Tシャツに被災者にメッセージをかいて

応援していたり、

国際親善試合を、チャリティー試合にしたり
(シーズン中なのに海外組も全員招集されるみたいです)

Jリーグでも選手自ら街頭に立って募金を集めたりと

スポーツ界でも

復興のために色々うごいてるみたいですね。

僕にできる事は、

節電、募金位しか思いつきませんが、

しばらくはやっていきたいと思います。

パイ投げ。。

こんにちは

大久保です

前に、友達の誕生日が続いていると言いました

なので・・・

合同で開催しました!!

パイ投げParty

本人の希望もありましたが(笑)

一応サプライズでした

__パイ1
みんな化粧はグチャグチャ、
髪はギシギシです!


実はこのパイ・・・
偽物なんです

“パイ投げセット”販売してるんです

泡のスプレーを紙皿に山もりにして、
顔面にパァ~ン

主役は前も見えないほどに。。

カッパとゴーグル、お面など・・・
奇妙な集会でした

友達がバイトしているカラオケ屋のみなさん。。
ご協力ありがとうございました

__パイ2

いつもと違うイベントをお探しの方には、
おもしろいのでオススメ
ですが、
開催する場所にはくれぐれもご注意を・・・

3月の定休日

早いですね

もう3月です

何かとイベント事が多いこの季節
そんな3月の定休日のお知らせ

7日(月)

14日(月)

20日(日) 21日(月)

28日(月)


よろしくお願いします

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

