06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   



夏!?

こんにちは

晴れ続きで気分はもう夏な大久保です


外は猛暑ですね・・・

お休みに晴れだとテンション上がります


しつこいですが・・・
またも浜名湖です

___20110629172830.jpg
もうウェットスーツもいらないくらいの夏日

気持ちいい~

ですが、風が強くてなかなかの荒波


ま。。こんな日もまた楽しかったのでなにより


その後、あまりにも車が汚かったため・・
久々に洗車を自分でしました


一日も終盤にさしかかると・・・
日焼けで赤くなった顔にはガッカリ・・・

そんなときはEGFマスクに助けを求めます!!!

わたしは冷蔵庫で冷やして使っているので、
かなりスッキリ回復です(^u^)

今週もいい休日を過ごせました~

7月の頭髪の日

7月の頭髪の日は

7月19(火)(18日が定休日のため)

今回は男性のお客様限定のイベントです


 夏…暑い…髪も頭皮もスッキリしたい!!

 という方に…

当日来店された男性のお客様でご希望の方

スキャルプシャンプー&マッサージサービス
            (¥2500)


でやらせていただきます


  ※カラー・パーマ等をされた方は頭皮がしみる場合
   があるので要相談

ストレスや紫外線に負けない髪を

つくりましょう

お知らせ

こんにちは

しばらくブログをご無沙汰してしまってすみません


パソコン修理のため、滞ってしまいました。。。

すっかり復活して返ってきたパソコンでさっそくお知らせです


7月の定休日について

4日(月)

11日(月)

17日(日)

18日(月)

25日(月)


今月の頭髪の日は

18日が定休日のため、19日に実施します

内容についてはおってご連絡しますので、よろしくお願いします

つかってみて!!

こんにちわ、佐野です


もう6月、あっという間にってかんじですよね


しかも梅雨 



紫外線も強いし・・・・・      



肌も・・・・・・・



そこで      『EGFマスクDX 』



以前からあったんですが、DXとなり帰ってきました



コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・・・・・・・・


EGF


EGFとはノーベル賞受賞で肌の細胞の再生を促す役目があるんですね~~P2011_0601_172908[1]


良い顔ですね~~~


実際彼女ユーザーですよ

気になるお値段ですが 

30枚はいって     \2100なんですが・・・・・
 
期間限定で\1800

さらにゲルマ配合ローラー付  今だけかも


利用者が多いためお早めに

愛犬。

 
こんにちは

今日も雨で肌寒いですね

体調を崩しやすい時期ですが・・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


大久保家では、さっそく異変が発生しました


___20110601133519.jpg

円形です!!!



よかった、真ん中少し生えてきた・・・


お話したことがある方もいますが、
この子、
猫アレルギー
なんです
一緒に飼っている猫・・
仲良しのはずです・・・

普段は頭にハゲなどありません。

時期でしょうか・・・?ストレスでしょうか・・・?

このようなことになったからには、
我が家ではかっこうのイジラレ屋。。。

ピンポイントで刺激すると、
歯ぐきをむき出しで怒ります

そりゃそうですよね・・・

よけいにストレスですよね


大事に可愛がってあげなきゃ


体調管理も気をつけます

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

