10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   



11月の頭髪の日

11月の頭髪の日は

11月18日(金)

 肌寒くなってきて、秋らしくなってきましたね

 空気も乾燥して、髪がカサカサ、パサパサ…

 気になる季節です

 ということで、

当日、トリートメント(¥2500~)してもらった方全員に
 つや出しスプレー(¥1470)
をプレゼントします

ドライヤーで乾かす前(髪の濡れた状態)で全体にスプレー
      ↓
ブロー、アイロン等仕上げした後にスプレー

と2回スプレーして頂くとよりツヤがでます。

トリートメントとスプレーで髪の毛ツヤツヤ(^-^)

乾燥を乗り越えましょう。


11月の定休日

11月の定休日です


  7(月)

 14(月)

 20(日)

 21(月)

 28(月)
 

になります。

前にもお伝えしたとおり、

本来ならオープン記念祭を予定していましたが、

お店の都合上延期となってしまってもうしわけございません。

結婚式

先週の土曜日

友人の結婚式のためお休みをいただき、

東京に行って来ました。

結構な和な感じの式場で
DSC_0375_convert_20111018122910.jpg

久々に鏡開きを見ました

奥さんは音大卒でピアノをやっているらしく

余興も音大仲間の演奏だったり、

最後に母親と協奏したり、

今までにない感じの式でした


帰りぎわに

DSC_0382_convert_20111018123717.jpg

新郎新婦の笑顔が素敵です

2人共お幸せに





今年の周年祭について

毎年、11月がオープン記念月ということもありまして、

     『ピクシーヘア周年祭』

をイベントとしてやらせていただいていましたが…

今年は、スタッフの人数不足(今だけですが…)により、

延期させていただきます

楽しみにされていたお客様…

大変申し訳ございませんでした

ただ、延期ですので来年1月か2月には予定しております。

スタッフがそろい、準備ができ次第開催します。

詳細はまたブログにてお知らせしますので

よろしくお願いします。




今年の祭り

今年も、ピクシーのお客様で

お祭りに出られた方もたくさんいらっしゃいますよね?

僕も何人かお見かけしましたよ~

僕は嫁の実家、福田に参加?してました。

DSC_0370_convert_20111012121712.jpg

DSC_0371_convert_20111012121837.jpg

中川通りに屋台が集まるとやっぱり

迫力ありますねー


祭りでというより

子供をだっこ、おんぶ、肩車で筋肉痛でした

今週お祭りの地区もありますよね。

実は僕も今週が本番です。

がんばってもりあげるぞー

     たかだ

10月のお休み

遅くなりましたが

10月の定休日です


   3日(月)

  9日(日)

  10日(月)

  17日(月)

  24日(月)
 

 尚、8日(土)お祭りのため、午前中のみの営業で

 セットのみ予約可能とさせていただきます。


 個人的に15日(土)に友人結婚式のため

 スタッフ高田がお休みをいただきます。

 ご迷惑をおかけしますが

 よろしくお願いします。


 

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

