11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



母と二人旅(^-^)

こんにちは 大久保です

今週の頭のお休みで母と旅に行きました

長野経由で軽井沢まで。。。

まずは『白糸の滝』

IMG_1733_convert_20090625123822.jpg

IMG_1734_convert_20090625123614.jpg 母です 私の理想の女性です

そして・・・

IMG_1758_convert_20090625124142.jpg

IMG_1732_convert_20090625124415.jpg IMG_1746_convert_20090625124538.jpg

森林浴をし、マイナスイオン浴びまくりです

写真にはないですが。。。サイクリングもしちゃいました

IMG_1729_convert_20090625124842.jpg

IMG_1728_convert_20090625125023.jpg

おみやげ屋さんによって、ペンションに行き・・・

夜はご想像の通り、
 呑んだくれの大久保親子 

サイコーに楽しめました

お勧めです!親子旅


オレも夏休みに軽井沢行く予定なんで、
オススメスポットとかあったら今度教えてくださいね☆

No title

有名所はもちろんですが・・・
 スポットと言うより・・・
ぜひ大自然の中をチャリンコで走ってください!ワラ

あ、革工房のおっちゃんが渋くて笑えましたよ☆
時間もかからないのでオリジナルグッツを作ってみてはどうでしょう?
Secret

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

