11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結婚式(^v^)

9月5日

すぅこと鈴木香奈の結婚式が

静岡のロイヤル セント ヨーク で行われました

ここの教会は大きくて迫力が半端ないです

009_convert_20090930094740.jpg

すぅのドレスも半端ない迫力です

IMG_1292_convert_20090930094942.jpg

すぅは3人兄弟の末っ子

お兄ちゃんも、お姉ちゃんももう結婚されていて
末っ子の娘の旅立ちにお父さんは大号泣

いつもは凛としたお父さん、たまらなかったと思います・・・

IMG_1321_convert_20090930095413.jpg

鈴木家一家での一枚

兄弟並ぶとやっぱり似てますね
それぞれが旅立ち自立して、鈴木家はお父さんお母さんの生活になりますね

お二人なら仲良く生活されていきそうです

お兄ちゃんも結婚されたばかり・・・
家庭菜園にはまっているそう
あれから新たな野菜そだちましたか?

お姉ちゃんはもう2人のママ
しっかり者のゆうちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてますね
まだまだこれから育ち盛りのももちゃん、いつも前髪かわいいです
細マッチョの旦那さん、まさや
一家のために頑張ります

そして、すぅ
これからは水野さんになってけぇちゃんの妻
いずれはママになるね

家から離れて、これからは水野家の嫁として頑張らなくちゃね

基本的に頑張り屋で負けず嫌い
でも、溜めこんじゃうときもあるからけぇちゃんに話聞いてもらって
発散してがんばってね

またお店にも遊びに来てね
お幸せに
Secret

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

