07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと不思議であたたかい話

今月からスタッフが毎月交代でみなさまにちょっとイイ話をお届けします。
今月は高桑店長です。

私には今、10ヶ月になる息子がいます。ずっと子供が出来なくてすごく悩んでいました。6年が過ぎあきらめかけていた時、子宝に恵まれました。
私は単純にうれしくて『よかったなぁ』とおもっていました。

でもその裏側には色々な人のやさしさがありました。
私は卵が大好きで一日一個の卵を食べていました。何も考えず、気がつかず・・・。
実はその卵には『子宝に恵まれますように・・・!』と願掛けされていたのです。
義母と主人でわざわざその卵を買いに行ってくれていたそうです。子供が産まれてから知りました。

もうひとつ不思議な事がありました。子供が出来たとわかる少し前の事です。主人が今は亡き父の夢を見たんです。すごくやさしい笑顔で車いっぱいのひょうたんをのせていたそうです。まるで本当に生きているかのように不思議とあたたかい父の存在を受け入れたそうです。それからすぐに子供が出来たとわかりました。ひょうたんの意味はなんだったのかわかりませんが、私たちはお義父さんが授けてくれたんだと信じています。
今でもたまに息子が壁に向かって話しをしていることがあります。きっとお義父さんが遊びに来たんだねって、私たちも心が温まる感じがするんです。
まわりのやさしさに感謝です。
Secret

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

