07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪遊び。

こんにちは
ひき続き大久保の連休の過ごし方の紹介です

いつもは長野ばかりですが、
めずらしく新潟に足をのばしました

かぐらです
雪山 大

また晴天
暑かった・・・そろそろ溶けそうな予感・・・

しかしさすが平日!!
貸し切り気分でしたぁ

かぐらは初めてだったのでワクワク
パークも充実してます


お次は、やっぱり志賀高原
___20110223161446.jpg
またまた晴天

向こうのアルプスまでキレ~イに見えます
絶景です

残念ながら前日も気温が高かったせいで
雪の状態は・・・無念
パーカーで滑れるほど。。

こーなったらおばかショットいきま~す












_一ノ瀬
毎年何回か行ってますが、顔をはめたのはひさしぶりでした(笑)


志賀高原と言えば、オコジョ。
そして猿

雪猿さん、出没率はかなり高めです
私が泊ったホテルのお土産コーナーで
“雪猿”と言うお酒を発見

二日酔いにもかかわらず
購入

辛口の日本酒+にごり酒

吞みやすいので、日本酒が苦手な方でもお試しいただけるのでは・・・

見つけた方、ぜひ



雪溶けかぁ・・・

さみしい季節です。



__髮ェ迪ソ_convert_20110223164107


Secret

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

