11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スタッフ休日の過ごし方

新年1月1日から5日までお休みをいただき、みんなそれぞれの休日を過ごしました。

たまには、そんなスタッフの休日をご紹介!!


まずは・・・
  店長・・・1月1日、朝から体を清めるために朝風呂入りました
    お風呂からあがり、とりあえず乾杯  を呑んで、呑んで、呑んで・・・
    子供とお昼寝
    起きて実家へGO
    またまた乾杯 呑んで、呑んで・・・
    元旦、2日はそんな過ごし方・・・いいのか・・・
    3日、友達をに呼び新年会
    朝まで呑みあかしもう体が痛いぐらいになりました。
    5日は、法多山に行き、おでんをつまみに呑んで、呑んで・・・
    こんな日々・・・1年分呑んだ気がします。
    まぁこんな新年を迎えましたが、息子と一緒に過ごした5日間
    幸せでした

  水野・・・2008年も今日で終わりかぁ・・・と思いながら、でもそれほど大きな実感もなく
    12月31日 Pm11時。子供たちと両親と1月1日0時に初詣に行こうかと話していて
    Pm11時45分
    爆睡
    はっと起きた1月1日Am5時 初詣に法多山に行きました
    もうすぐ初日の出位の時間の初詣、とってもスムーズにお参りです
    1月1日はまったりと 2日は新年のごあいさつに親戚まわり
    昨年産まれた長男のごあいさつも兼ね・・・
    もうお休みも終わっちゃうと思った1月5日最終日
    家族で名古屋港水族館に
    新年早々に癒され、三十路の私も子どもと一緒にショーに大興奮
    ちょっと大人げなっかた?・・・と思う今頃

  高田・・・子どもと初のお正月
    とは言っても、2か月の子なのであまり外出できませんでした
    毎日8~9時に起きて、子供の世話をしながら
    NHKのアニメ『メジャー』(知ってます?)にハマってました。
    実家に顔見せに行くと、超人気者です。初孫女の子ですから~
    初詣は近場の磐田の八幡に行ってきました
    お参りをすませ、おみくじをひいてみます。
    ・・・??
    今月の運勢??
    どうやら違うおみくじをひいてしまったようで・・・
    来週あたりまた行ってきます

  佐野・・・新年あけましておめでとうございます
    今年はがんばるぞ!!と心に決めたのが年明け12時すぎた頃でしたが・・・
    その1時間半後に眠りに就こうとを閉じ、自然に体をまかせていたら、
    もとから不思議な音とともに・・・金縛り
    声が出ない、目も開けられない、もちろん体はうごきません
    しかし、過去何度か経験していたので、振りほどくことができて一安心
    1年の始まりにこんなことがあり不安ですが、いろんなことにチャレンジして、
    良い1年になるようにしていきたいと思います

Secret

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

