09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スタッフ休日の過ごし方 Part 2

  鈴木・・・今年の年越しは静岡の浅間神社で仲間たちとカウントダウンで
    2009年を迎えました
    さぁておみくじ大会大会大会
    みんなでせ~ので見せあいまして・・・
    吉・吉・吉・吉・吉・吉・大吉・大吉・末吉!!
    そしてそして私は・・・  まさかの凶
    今年は自分的に『変化の年』なのですが・・・
    年明けから軽くブルーですよね
    しかも前厄のとしですからねぇ・・・私。
    ちなみに厄年のときは8回事故ってますから!!私
    注意の年ですね

  大久保・・・初めての5連休は、好きなだけ好きなことしようと思い、
    滑ってきました
    今シーズン初で、最初はかなりおびえていましたが、攻めまくりました
    心地よい筋肉痛に見舞われ、を呑み・・・
    寝る間をおしみ、また山へ・・・
    ゲレンデマジックとはまったく縁のない腐女子ですが・・・
    誰よりも輝いていたはずです
    すごく充実に過ごせました

  古澤・・・31日の夜は、ジャニーズの年越しライブで新年を迎えました。
    キンキキッズのこういちさんのHappy Birthdayを一緒に祝い・・・
    それからはずっとお笑い番組を見て新年早々力なく笑いました
    次の日、市野のジャスコのバーゲンに行き、人ごみにかきまぜられ、
    ばっちり風邪をもらいまして・・・
    3日ほど寝たり起きたりの生活でした
    5日の日に生まれて初めて点滴をうけました
    おかげ様で、今は元気モリモリです


Secret

プロフィール

Pikcy Hair

Author:Pikcy Hair
モバイル会員募集中!!
登録はカンタン!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

